
-- --, --

うっかり登山~後編~

05 01, 2011 | Tag,遠足,山ガール,
気がつくと、すっかり登山道。ココ標高440m。
PICT0060400.jpg
気の抜けた炭酸水しかないし、かばんはななめがけだし…。
PICT0053400.jpg
もちろんこの沢もビルケンサンダルで渡ります。
PICT0055400.jpg
おもしろ山看板みっけ!
見渡す限りの友だちに囲まれてるので、
ここでもうひとがんばりしないわけにはいきません!
PICT0058400.jpg
展望台は結局見つけられず…。この景色だけに支えられ、
PICT0064400.jpg
結局行き着いたところが、最高峰478mにある「三角点」。
って私のひざ下もないやん!ちっちゃ。これも山あるあるです。
あたり前ですが私たち以外みんなトレッキングスタイルです。

下山ルートは、比較的道がいいと教えてもらった
奥の院ルートです。下りはそこそこ番長なんで…。

飲まず食わずの約3時間。
今調べると、行きは東尾根コースってとこを通ってたのかも。
清荒神や池田方面、武庫川などへ向かう
バリエーションもあってなかなかいいコースみたい。
次回はちゃんと準備をして挑みたいと思います。
0 CommentsPosted in HALF D
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NEW ENTRY
ARCIVE
CATEGORY
TAGS
PROFILE

kumacky

Author:kumacky
見たもの、食べたもの、買ったもの・・・etc
日々の記憶をトイデジで記録。
ましかく写真好き。
最近「GIZMON HALF D」を手に入れ日々精進中。

Follow me
LINKS
MOBILE
QR
