
-- --, --

いちご電車

11 24, 2010 | Tag,,魚眼レンズ,加工してあそぶ,遠足
前から気になっていた「いちご電車」

わーい、slimbox復活!画像クリックでスライドショーみたいなアレできます。

PICT0101_effected.jpg PICT0115_effected.jpg
▲顔とボディ、内装もそこいらのラッピング系のより、グンとていねいでこだわってます。

▼車内広告とか不粋なものもメルヘンの世界にはないんです。
シートだって、いちごのテキスタイルで、手すりも、床も、つり革も木の素材。
つり革のテクスチャが、手にしっくりとイイカンジです。
窓の日除けのアレもすだれっぽいナチュラル素材。
いちご電車マークの赤いドアと外の緑。
PICT0119_effected-002.jpg PICT0125600.jpg PICT0129_effected-001.jpg

▼そりゃ、これぐらいは買っちゃいますよ。(ハンカチとサクマドロップ)
drop.jpg

▼一瞬の晴れ間と、偶然たどりついたスポット。私、渾身の一枚。
PICT0136600.jpg

Previous: たま電車

Next: ジャンキー
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
CALENDAR
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEW ENTRY
ARCIVE
CATEGORY
TAGS
PROFILE

kumacky

Author:kumacky
見たもの、食べたもの、買ったもの・・・etc
日々の記憶をトイデジで記録。
ましかく写真好き。
最近「GIZMON HALF D」を手に入れ日々精進中。

Follow me
LINKS
MOBILE
QR
