
-- --, --

ジャンキー

11 20, 2010 | Tag,ジャンクション,魚眼レンズ
高速道路のカーブが「造形美」として好きな私・・・
トイデジの練習がてらに、会社の近くの阪神高速が交錯するあたりをよく撮ってました。

それがつい最近、偶然Amazonでみつけたこの写真集!
ジャンクションジャンクション
(2007/12/12)
大山顕

商品詳細を見る
この表紙だけでキュンとする!
ピンポイントで同じマインドの人って、今の世の中けっこういるもんです。
ちなみに、「工場萌え」や団地の著者です。

高速道路を下から眺めて、キュィーンとする私のようなカテゴリを
「ジャンキー」とゆうそうです。

さっそく手近なとこでのお気に入り。ポケデジで。
「ビルとビルのあいだの高速道路」
IMG_0209400.jpg IMG_0193400.jpg IMG_0205400.jpg IMG_0200400.jpg
この辺りは、ビルと川と橋が複雑に入り組んでます。
高速のまわりにビルができたのか、街並みのあとに高速を通したのか・・・。
高架下の駐車場・駐輪場。有効利用にも、あきんど魂を感じます。

そう、slim-box投入しました。
画像クリックで、ポップアップ拡大表示。で、スライドショーみたいになるアレ。

まぁ、写真をぽちってくださいな。

ちょっと、NEXT・PREVのボタン位置おかしいですが・・・。
何度やっても直せないので、ぼちぼちがんばってみます。
-2 Comments
By いっぴー11 20, 2010 - URLedit ]

ポケデジの写真カッコイイ~!
ビルの間を通り抜けてるのが
都会っぽくて素敵v-21

ジャンクション写真集、グッときますね~。
この前本屋で「工場萌え」見たんですけど
アレもやばいっす。。胸が高鳴りました。
私はここ最近橋&ダム萌えです(笑)
この感覚、一体何なんでしょうね。

By ハマコ11 21, 2010 - URLedit ]

PEZが入ってたCDを昔買って、そのときのジャケット
「Tokyo Nu-School Of Jazz」でも高速のカープ写真だったよー

http://www.amazon.co.jp/Tokyo-Nu-School-Jazz-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B0006GB0E8

うーん、かっこいいよねー☆☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
CALENDAR
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
NEW ENTRY
ARCIVE
CATEGORY
TAGS
PROFILE

kumacky

Author:kumacky
見たもの、食べたもの、買ったもの・・・etc
日々の記憶をトイデジで記録。
ましかく写真好き。
最近「GIZMON HALF D」を手に入れ日々精進中。

Follow me
LINKS
MOBILE
QR
