
-- --, --

京都の紅葉 Entry編

12 04, 2011 | Tag,,撮りくらべ,遠足
@知恩院


@円山公園
IMG_0081300.jpg
燃えるような「赤」どす。

藤棚

04 30, 2011 | Tag,,遠足,


IMG_0057.jpg
うすい紫のがざわわと枝垂れて…、と思ってのだけど、白いのね。
ものすごく甘い香りがプンプンしていて、ハチもブンブン飛んでて…。
でもやっぱりキレイ。

さくら VQ1015Entry編

04 10, 2011 | Tag,,,撮りくらべ
日差しをたっぷりふくむと、キラキラするところとか、
空のグラデーションとか、トンネル効果とか、
色もビビットなところがお気に入り。
IMG_0045600.jpg
IMG_0041600.jpg
IMG_0050600.jpg

雪の日~VQ1015編~

02 12, 2011 | Tag,,魚眼レンズ
まだほとんど使ってなかったEntryちゃん。
IMG_0020300.jpg

あ、また魚眼レンズがズレてる!
IMG_0025300.jpg

ぽってり濃い色。こっちの赤の方が昭和っぽくて好き。
IMG_0033300.jpg

初登場

12 29, 2010 | Tag,ためし撮り,,
VQ1015、R2と迷ってこっちのENTRYに。
ほぼ真四角のファームウェアもDL済みです。

ほどよいトンネル効果と、ノスタルジックな雰囲気がちょうどいい。
ちょっと外国っぽくも見えたりしない?
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NEW ENTRY
ARCIVE
CATEGORY
TAGS
PROFILE

kumacky

Author:kumacky
見たもの、食べたもの、買ったもの・・・etc
日々の記憶をトイデジで記録。
ましかく写真好き。
最近「GIZMON HALF D」を手に入れ日々精進中。

Follow me
LINKS
MOBILE
QR
