
-- --, --

ライトアップ

12 26, 2010 | Tag,建物,
街のイルミネーションが年々ハデになってる、気がします。
御堂筋もネオンってゆうかパチンコ屋みたいで…。
赤青緑…、たぶん青ってのがいまだ違和感を感じるからでしょうか。

NEC_0010240.jpg NEC_0007.jpg
このぐらいのライトアップぐらいのが好みです。

はじめてのAGFA。赤い!
PICT0028400.jpg
自慢するだけのことはあります。「赤いもの」どんどん撮りましょ~

恒例のおたのしみ

12 24, 2010 | Tag,,,建物
私が気づいたのは2~3年前。
毎年、絵柄がちがいます。

NEC_0030.jpg

昨日はなかったし、
たぶん明日もないと思う。だってオフィスビルだしね。

年に1日、数時間だけなんて、イキですな~。

ケータイでましかくinキャンドル

12 09, 2010 | Tag,,キラキラ
iPhoneでもなく、スマートフォンでもなく、
ふつうのドコモケータイで、スクエアフォームに撮影できるアプリを使ってみました。
iアプリなんてほぼ使ったことないんですが…
画像クリックで拡大できます

いざ!キャンドルナイト@西梅田へ!
image007.jpg

で、前に買った
キラキラのジェリーレンズがあるとき~
image009.jpg

ないとき~
image008.jpg

結論はない方がいいみたいです。
なによりも…
ましかく風でなく、正真正銘のましかく。
うれしい

観劇感激

10 11, 2010 | Tag,
久しぶりの観劇「シダの群れ」
大好きな阿部サダヲと初めての岩松了。
江口洋介もやっぱカッコよかったな~。
PICT0056200.jpg
いつも割りとド派手で、わかりやすい舞台を観ることが多いので、新鮮で面白かった。
岩松了センセイもカーテンコールに登場。
終演後、書籍お買い上げの方へのサイン会で、ロビーでニコニコしてしてはりました。

夕暮れ。平べったいへんな雲。ちっちゃいけど三日月。
アクアライナーかしら?赤と黄、派手なライトアップってか、ネオンだなこりゃ。
PICT0060250.jpgPICT0063250.jpg


0 CommentsPosted in 日記

きのうの続き

09 19, 2010 | Tag,
きのうの続き。



時間が遅かったので、人っこひとりいない・・・。
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NEW ENTRY
ARCIVE
CATEGORY
TAGS
PROFILE

kumacky

Author:kumacky
見たもの、食べたもの、買ったもの・・・etc
日々の記憶をトイデジで記録。
ましかく写真好き。
最近「GIZMON HALF D」を手に入れ日々精進中。

Follow me
LINKS
MOBILE
QR
