
-- --, --

東京散歩@スカイツリー

08 20, 2012 | Tag,遠足,,キラキラ
ちょっと近くで見よう!と思ったら、うっかり上がれた(^^)

地上350mの展望デッキ~
そこからさらに100m上の展望回廊にももちろん上がる↑↑↑

奥のぼんやり青いアーチがレインボーブリッジ…らしい。

奥の真ん中の赤いマッチ棒みたいなのが、東京タワー!

私の大好きな高速道路(o^^o)

あっちもこっちも、
宝石箱やぁ~☆*:.。o(≧▽≦)o。.:*☆

そんで、ガラス床。
吸い込まれそうで、マジこぇーよ(>_<)



紫のライトは「江戸紫」なのだそう。でか過ぎて、首イタイ…

横浜散歩

08 18, 2012 | Tag,遠足,キラキラ,
スタートは、まさやんの「桜木町で~♪」から

赤レンガ倉庫を散策して~


シーバスに乗って~


中華街で買いもの~


日が暮れて、ふたたび桜木町へ・・・

絶景の夜景スポットへ連れてってもらいました~
水面に映るイルミネーションがとてもキレイでうっとり。

地元出身のYたんが実に効率よく案内してくれて
おなかいっぱいでーす。
でも、また行きたいO(≧▽≦)O♪

東京散歩@神楽坂

08 17, 2012 | Tag,,カフェ,遠足
東京の街は坂が多い。
ここはちょっとした観光地みたいでもあり、
日常に生活しているとこでもあり、
あんまり大阪にはないような空気感が新鮮で、心地よかったりする。

路地も多い。


ちっちゃいけど、雰囲気のあるカフェやBARもたくさんある。


お堀にあるカフェのオープンスペース、
暑くて、人がいない…(´Д` )


ボートだって乗れちゃう、らしい。
IMG_0121effected.jpg

たぶん、もうわざわざ来ることはないけど、
今まで思ってた東京のイメージとはちょっといい意味でちがうので、
気に入っている(^∇^)

東京散歩@文京区

08 14, 2012 | Tag,,遠足,
区役所なのに展望台26F(^O^)

車もビルもおもちゃみたい。


小石川なんとかの庭園と、後楽園駅( ´ ▽ ` )ノ


どっからでも見えるスカイツリー( ´ ▽ ` )ノ
ちっちゃ(゚o゚;;

マザーリーフ

07 30, 2011 | Tag,,マクロレンズ
半年前はこんなだったマザーリーフ。

春に土に植え替えて、気づけばこんなモリモリ成長。
地中ではあの葉っぱでひとつにつながってると思うと、
なんともたくましい生命力。

ちょっと窮屈そう・・・
株分けしたら、もっとのびのび成長して、
つるがのびて、ジャックと豆の木みたいになると言われたので
ちょっとビビッてます。

ちなみにあまり使ってなかったジェリーレンズの
周辺をぼかす、ホニャララレンズを装着。

PICT0157.jpg
マクロも装着

0 CommentsPosted in HALF D
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NEW ENTRY
ARCIVE
CATEGORY
TAGS
PROFILE

kumacky

Author:kumacky
見たもの、食べたもの、買ったもの・・・etc
日々の記憶をトイデジで記録。
ましかく写真好き。
最近「GIZMON HALF D」を手に入れ日々精進中。

Follow me
LINKS
MOBILE
QR
