
-- --, --

廃線跡を散歩

06 24, 2012 | Tag,遠足,山ガール,加工してあそぶ
久しぶりに更新。
トレッキングシューズも、
halfDも久々に出動。

前から行ってみたかった
JR福知山線の武庫川廃線跡です。
↓クリックで写真拡大できます↓
PICT0334.jpg PICT0338.jpg PICT0336.jpg
川沿いに昔線路だったであろう足元には、枕木もしっかり残ってます。
トンネルもけっこうあって、中はひんやりで真っ暗・・・。
懐中電灯の明かりがないと前に進めません。

私的、最大の萌えポイント。
トンネルを抜けると…
錆びた赤い鉄橋に、線路跡、そのまわりのモクモクした緑、
その下は、渓谷が連日の大雨もあってゴーゴー爆音で鳴ってます。

さすがにこの鉄橋の上は、歩けません、入れないようになってます。
が、すぐとなりに人ひとり通れるぐらいの歩道?的なものがあります。

続きを読む »

0 CommentsPosted in HALF D

ネイルの記録 その3

01 11, 2012 | Tag,ネイル,加工してあそぶ
NEC_0006300.jpg
オレンジのマーブル。
んー、なんかシャケみたいで、
コレもイマイチ気に入ってないけど…。

編みもの 完成編

12 11, 2011 | Tag,,加工してあそぶ
念願の~アブリル糸のチュニック完成!
beforeはこっち

久しぶりの棒針でしたが、糸が気に入ってたので
スイスイ楽しく編めました。
オレンジの丸いのは、糸と同じアブリルで買った
「みのむしブローチ」でフェルトのキット。
ピンにぐるぐる巻くだけ。

次は何を編もうかしらん…

ネイルの記録 その2

12 11, 2011 | Tag,ネイル,加工してあそぶ

途中でネイルのおねーさんとバトりそうになったので、
実はあんまり気に入ってないけど、
天使のシールに免じてやる。

コスモス

11 15, 2011 | Tag,,,加工してあそぶ,魚眼レンズ
それなりに撮れたけど、久しぶりに加工~

PICT0301 effected

0 CommentsPosted in HALF D
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NEW ENTRY
ARCIVE
CATEGORY
TAGS
PROFILE

kumacky

Author:kumacky
見たもの、食べたもの、買ったもの・・・etc
日々の記憶をトイデジで記録。
ましかく写真好き。
最近「GIZMON HALF D」を手に入れ日々精進中。

Follow me
LINKS
MOBILE
QR
