
-- --, --

甲子園でみた夢のコラボ

05 16, 2011 | Tag,タイガース
デーゲームの甲子園は、ちょいがんばって早く行ってみるに限る。
練習風景を見たり、売店をいろいろ見てまわったり…。

ちびっこにまじっていちばん下まで降りてみたり…
NEC_0001.jpg
こんな隙間からでも、ちびっこにはサインとかしてあげてるようです。
NEC_0002.jpg
でも今日のフォトジェニックはコレ!ってゆうか彼でしょう。
このシリーズは観てないけど、ジョニーデップは私の少女時代
から永遠ですもの!
さすがです…コスプレonコスプレ…?
なのに「負けても虎命」ハッピをサラリと着こなしてる!

今年も聖地へ

04 25, 2011 | Tag,タイガース
今シーズン初の球場観戦。
勝率のいい横浜戦で、下柳だし、天気いいし、ライトスタンドだし…

だからと言って、勝つとも限らないわけで…
あ、大好物の「球児のかつおのタタキ丼」がなくなってる。
PICT0031400.jpg
まだまだ今年のシーズンは始まったばかり。
勝った、負けた、と一喜一憂できる平和な生活を大切にしたいと思います。
0 CommentsPosted in HALF D

記憶に残る試合

09 12, 2010 | Tag,加工してあそぶ,タイガース
9/9甲子園。VS中日戦。

女子虎のいっぴーと、はじめてのハマコと1塁アルプスに陣取ります。

能見の4ヶ月ぶりの登板。
投手戦必至なので、得点があまり入らないことは覚悟してたけど・・・。

2-1、1点を追う展開がつづく。

9回ツーアウト、ランナーなし。
さっ、帰ろうと準備をはじめると・・・

藤川俊のスリーベースと神様のビミョーなポテンヒットで同点!
この日イチバンの狂喜乱舞

10回裏ワンアウト満塁で、こりゃサヨナラキターーーーー!のはずが、
浅井、ショートライナーで、塁に飛び出してたブラゼルアウトでまさかのゲッツー!
この日イチバンのがっくし。

PICT0018300.jpg

ブラゼル退場で野手が足りず、
ピッチャーの西村がなんと目の前のライトの守備に!
なんとゆう珍事態。首脳陣おっちょこちょい。

結局引き分けって・・・。
負けなかった、とゆうより、勝てなかった。

でも球場で観戦した試合が、いろんな意味で忘れられない試合に。

どうか阪神、今年こそ優勝しますように。

PICT0020300.jpg

写真どころではなかったので、久しぶりにPicnikであそんでみました。




2 CommentsPosted in 日記

おかあさんといっしょ

08 15, 2010 | Tag,タイガース
京セラドームで、年に一度の母親との野球観戦の日。

たいてい家でいっしょにテレビを見てるけど、
「きっとお母さんナマで見たことないよね」と気づいたのが去年。
たまたま急きょ譲ってもらった甲子園のチケットでいっしょに。
けっこう楽しんでくれたようでした。

ふだんつつましく暮らしているお母さん。
旅行とかは毎年連れて行ってあげられないけど、
これくらいならチケットさえ取れば、安いモノ。
「わたしもできるモン!」と、やっと気づきました。

ホントは甲子園がよかったんだけど、
チケット取れなくって・・・。

来年は甲子園、がんばります!

次女のワタシとお母さんと二人だけで出かけるなんて、
子どものころを思い出してもたぶん皆無です。
おたがいまだ足腰達者なうちは、続けようと思います。
(と、ここで宣言してみる)

201008142050001300.jpg

ちょっとしょっぱい場面もあったけど、
勝ってよかった~


1 CommentsPosted in 日記
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
NEW ENTRY
ARCIVE
CATEGORY
TAGS
PROFILE

kumacky

Author:kumacky
見たもの、食べたもの、買ったもの・・・etc
日々の記憶をトイデジで記録。
ましかく写真好き。
最近「GIZMON HALF D」を手に入れ日々精進中。

Follow me
LINKS
MOBILE
QR
