
-- --, --

アートアクアリウム

01 20, 2013
ふつうに泳いでるだけの金魚なのに、
照明やら、水槽やら、レンズやらで、
こんな風にオサレに見えちゃうんですね。
写真 IMG_7918.jpg
さんかくのレンズからのぞくと、万華鏡みたいでした。
IMG_3921.jpg
照明の色もいろいろ。
IMG_1477.jpg
うっとり(*´∀`*)いつまでも見てたい気分になります。




キャンドル行ったら

12 05, 2012

ウサギちゃん、(ホンモノ)いました

松江にて

10 28, 2012 | Tag,,遠足
松江城のお堀のまわりを、船でめぐります。
IMG_0038.jpg

迫力のしめ縄どーん!@出雲大社
IMG_0050.jpg

宍道湖の夕日。
IMG_0045.jpg
ほんの数分で、あっという間に沈みます。
IMG_0047.jpg

秋の味覚

10 11, 2012 | Tag,,カフェ
来年のための記録。
この時期のお楽しみ
たびたび登場する、ムジカティーの
紅玉のホットアップルパイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろん、紅玉がおいしい期間限定(^O^)
去年より、早いんですね、
と思ったらやっぱり1ヶ月も早いらしいのです…


見た目は地味…
ふだん食べる甘いのとはちがって、酸味しっかりです。
大人にはほどよいすっぱさ(^_-)

OLの休日~ネイルとコーヒー~

09 30, 2012 | Tag,ネイル,カフェ
秋仕様、カフェオレ。
いつもの私の選択肢にはない、
冒険カラーです。


ダンケも久しぶり(^^)
琥珀のエッセンスとかゆう、
液体のコーヒーゼリーみたいです。

ゆっくり、ちびちび飲むカンジで、
うまい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
NEW ENTRY
ARCIVE
CATEGORY
TAGS
PROFILE

kumacky

Author:kumacky
見たもの、食べたもの、買ったもの・・・etc
日々の記憶をトイデジで記録。
ましかく写真好き。
最近「GIZMON HALF D」を手に入れ日々精進中。

Follow me
LINKS
MOBILE
QR
